CHAOS_KORMの日記

新日本プロレスの事を自由に描いてます!

2020-01-01から1年間の記事一覧

NJPW G1 初戦について

おいおいおいいいいおいおい! 新日本プロレス! 大好きだ。 いや〜、まさか外国人選手あんなに沢山出るとは思いもしなかったね 予想大幅に外れたし 1本取られた感じ笑 今回もやばいね、ちょっと書きたいこと多すぎるから、3回くらいに分けて気になるカード…

NJPW 9・11後楽園ホール

こんにちは また期間が空いてしまい、とっくにG1の出場選手も対戦カードも発表されているという状況なんですけど… 今回は!9・11後楽園ホール大会のNEVER6人タッグとジュニアタッグ王座決定戦について書いていきたいと思います! もちろん!G1のこともこれか…

NJPW G1予想

こんにちは 公式から発表がある前に書けたらなと思います。 そう!G1の予想! 記念すべき30回目のG1クライマックス! ってことでまずはAブロックから! Aブロック ・棚橋弘至 ・真壁刀義 ・オカダカズチカ ・YOSHI-HASHI ・SHO ・SANADA ・鷹木信吾 ・鈴木み…

NJPW 神宮大会2夜明け会見

8月31日SUMMER STRUGGLE in JINGU の2夜明け会見がありました。 まず初めにYOHの怪我でベルト返上になったIWGPジュニアタッグ王座の決定リーグ戦が行われると発表がありました。 正直残念だし、悔しいけど、これはしょうがないことだと思う。 YOH選手早く怪…

NJPW 8・29SUMMER STRUGGLE in JINGU

新鮮!! これまでプロレス見てきたけど野外はオカダ対鈴木みのるだけだったから、やっぱり屋外でのプロレスって新鮮だね! さあ、前回は神宮大会の勝敗予想をしました。 今回はその答え合わせみたいな感じで、書いていきたいと思います。 まず第1試合!マス…

NJPW 8・29SUMMER STRUGGLE in JINGU 勝敗予想

さあ!いよいよ本日17時開始! SUMMER STRUGGLE in JINGU 21年ぶり2回目の開催という事なんですけど、自分のちょうど産まれた年と今の2回目というね、、、 うん…えー…何が言いたいのかよくわからないのですが、たぶん第1回目が産まれた年っていうのを言いた…

NJPW 8・26KOPW 2020 1回戦

やー、久しぶり! めっちゃ久しぶりに書きます。 たぶん3週間ぶりくらいだはず。笑 YouTubeみたいに毎日投稿じゃなくてよかったな〜と思ってるのが本音です、はい、 さて、今回は8・26に行われたKOPWについて、1試合ずつ深かったり浅かったり、自由に書いて…

NJPW NEVER6人タッグトーナメント1回戦

こんにちは 前回優勝予想するって言ったのに、してませんでしたね。 すみません‍♀️ ということで優勝して第21代NEVER6人タッグ王者になるチームは…… ロスインゴ!! だと思います。 いや〜、もちろんオカダさんのチームに勝ってもらいたいんだけど、 なんと…

NJPW NEVER6人タッグトーナメント

こんにちは 今回は8・6から始まるNEVER6人タッグのトーナメントの出場チームについてと、優勝予想をしていきたいと思います!! EVILがBC入りして正式に返上となり新たに王者を決めるトーナメントが決定したわけですが、まず1番初めに、お!ってなったのが、…

NJPW KOPW2020 7・31後楽園ホール

こんにちは! 今回はオカダさん発案のKOPW2020出場選手予想と鈴木みのる対永田裕二について書いていきたいと思います!! まずはオカダさん発案のKOPW2020出場者8人! 予想は…… ・オカダカズチカ ・高橋裕二郎 ・エルデスペラード ・SANADA ・矢野通 ・後藤…

NJPW KOPW2020

すいません! なにがすいませんかと言われると分からないですけどすいません! 自分自身このブログでオカダさんの考えていたある事を徹底的に予想していくつもりだったのですが、 自分が書くのが遅くなって、会見でもう発表されちゃいました。 まあ、もう、…

NJPW 7.20njpw road 2

さて今回は7.20njpw roadの続きということで、 第4試合〜第6試合までについて書いていきます。 第4試合の結果はさすが後藤! GTR!車か!ってw 試合後のね、オカダと裕二郎の視察戦。 いつものヘラヘラしてる裕二郎とは違う表情。 目、顔、表情がオカダを喰っ…

NJPW 7.20njpw road 1

こんにちは 前回は自己紹介をさせてもらいました! さて今回は、7.20njpw roadについて書いていきたいと思います! (1では第1試合〜第3試合まで) まず最近の新日本プロレスを見てて思うのが、ヤングライオンがたくましい!! 上村選手、辻選手、ゲイブリエ…

新日本プロレスが好きです

こんにちは。はじめまして。 新日本プロレスが大好きな21歳です。 今日から新日本プロレスのことを自由に書いていきたいと思います。 はじめに自己紹介させてもらいます。 年齢→21歳 住み→愛知県名古屋市 生まれ→沖縄県 性別→男 高校卒業して、名古屋の専門…

NJPW 7・25 SENGOKU LORD 1

んーー、んー、 なんと切り出したらいいのか、 もやもやと…またかと…これでいいのかと… あまりにも酷すぎないか!?と… 正直最初の予想はEVILだったが、ヒロムの序盤からの畳み掛け、怒り、意地、ジュニア王者としてのプライド、夢、何度介入されても退け、…