CHAOS_KORMの日記

新日本プロレスの事を自由に描いてます!

NJPW G1 初戦について

おいおいおいいいいおいおい!

新日本プロレス

大好きだ。

 

 

いや〜、まさか外国人選手あんなに沢山出るとは思いもしなかったね😳

予想大幅に外れたし😂

1本取られた感じ笑

今回もやばいね、ちょっと書きたいこと多すぎるから、3回くらいに分けて気になるカードだけ喋っていこうかな!

 

 

さあ!まずはAブロックの初戦!

いや、速攻、そっこーオカダ飯伏!

1・4の再戦!うぉーって感じ!笑

コンディションは常に良い飯伏とレインメーカーはもう使わないというオカダ。

どうなんの?ねえ、どうなるの?

っていうか30分で終わるかな?笑

あー、早くG1始まらんかな〜。

 

しかもしかもセミで鷹木信吾とジェイ。

鷹木とジェイだよ?昨年のG1はねジェイが勝ってるけどどうなるかな〜😁

楽しみだな〜😁

 

まだまだ石井、鈴木。コブ、タイチ。

NEVER でバチバチしてた4選手がG1で再びあいまみえる!

(あいまみえる!って言ってみたかった🤪)

これがまだ初戦…

今から興奮とドキドキが止まらない。

 

f:id:CHAOS_KORM:20200915040740j:image

 

 

2日目はBブロックの初戦。

個人的には矢野、だーさなが楽しみ!

っていうか毎回?特に去年思ったんだけど、矢野さんのG1の成績。

勝ち星が多いっていうわけではないんだけど、去年内藤、ジェイ、モクスリーに勝ってるからね?😳

ふつーに凄すぎでしょ!なんか矢野さんだからかあまり話題に上がらない気がするけど😅

今年はどんな成績を残してくれるかな😁

 

後藤、KENTAもね〜柴田繋がりで見るの楽しみだね!

鈴木軍のザックとBCのイービルの試合もどうなるかわからんな〜。

注目だね!

メインの内藤棚橋!3年ぶりなんだね。😳

世界一過酷なリーグのまだ疲れてない初戦。

2冠王者の内藤とタッグベルトは取れなかったが調子が上がってきている棚橋。

個人的には棚橋に勝ってほしいけど、予想は内藤かな。

 

f:id:CHAOS_KORM:20200915040730j:image

 

 

あまり長すぎると読む気も書く気もなくなるので今回はこの辺で。

って言ってもまだAブロックBブロック初戦のことしか書けてないからね。

じゃんじゃん書いていきたいと思います!

それでは。

 

 

f:id:CHAOS_KORM:20200915040902j:image