CHAOS_KORMの日記

新日本プロレスの事を自由に描いてます!

NJPW KOPW2020

すいません!

なにがすいませんかと言われると分からないですけどすいません!

自分自身このブログでオカダさんの考えていたある事を徹底的に予想していくつもりだったのですが、

自分が書くのが遅くなって、会見でもう発表されちゃいました。😓😅

 

 

まあ、もう、そこは!切り替えて、オカダさんが考案したKOPW2020……

KOPWって

 

 

Kカズチカ

Oオカダ

Pプロ

Wレスリン

で合ってる…よね…?

 

 

ね、それでね、簡単にまとめてみると、

・ベルトがない。

・1人ひとつなにかしらルールを持ち出して、それをファン投票で決めてそれで戦う。

・KOPWの権利証を保持して年間を終えれば、その選手がその年のトロフィー獲得。

 

 

ま、そんな感じかなと、

正直とても面白そう!!

今も、充分面白いのにもっと楽しませてくれるわけ??

さいこーやん!新日本プロレス

 

これだと個人的に、

矢野さん、デスペ、鈴木みのる辺りが面白いの持ってきて楽しませてくれそう!!

石井とかは逆になにも持ってこず、ぶつかり合いがルールみたいなことやりそう。😁

 

 

なんにせよ、8・26後楽園。

8人の選手によるシングルマッチ4試合。

めっちゃ楽しみ!😆😆😆

 

 

次回は8人の選手予想と鈴木みのる対永田裕二について書きたいと思います!!

 

 

それでは。

(この記事は8月1日午前4時半に書いたものです)

 

 

f:id:CHAOS_KORM:20200802021220j:image