CHAOS_KORMの日記

新日本プロレスの事を自由に描いてます!

NJPW 神宮大会2夜明け会見

8月31日SUMMER STRUGGLE in JINGU の2夜明け会見がありました。

まず初めにYOHの怪我でベルト返上になったIWGPジュニアタッグ王座の決定リーグ戦が行われると発表がありました。

正直残念だし、悔しいけど、これはしょうがないことだと思う。

YOH選手早く怪我を治して、ベルトを迎えに行ってほしい!

 

リーグ戦にエントリーしたのは、

・田口監督、マスターワト組

高橋ヒロム、BUSHI組

・エルデスペラード金丸義信

石森太二、外道組

 

うん、正直実力的に見たらロスインゴか鈴木軍かなぁ〜って思うけど、

田口監督とマスターワトがどういう風に機能するか分からないからな〜。

どうなるか楽しみだ!

 

一応予想はロスインゴかな。

 

 

2冠王者内藤哲也のコメントで、タイトルマッチは別々に行った方がいいっていう意見。

これは大賛成です。

IWGPヘビーの戦い、インターコンチの戦い、それぞれあると思う。

何がどう違うかって聞かれたら、それはわからないかもしれないけど、個人的にはタイトルマッチは別々で行ってほしい。

 

もう一つの内藤選手の言いたいこと、真夏の野外でのビッグマッチを恒例化。

これも大賛成かな。

年に1回の野外ってことで貴重だし新鮮だし。

内藤選手の言うように毎年どこでやるか分からなかったらそれだけで楽しいし、

このご時世だからというのもあるけど、シンプルに野外でのプロレスいいねって思う!

 

 

もう一つ、忘れてはいけないのがNEVER 6人タッグ戦も決まったね〜!

しかもカードは決定戦をした決勝のカードと一緒!

CHAOS対決!!

いや、最高!最高に楽しみ!

予想はわからんな〜〜、どっちも勝ってほしい!

全員勝ちとかできないかな〜、そしたら12人タッグなるの?

それは嫌だな〜😂

とにかく9・11後楽園大会、めっちゃ楽しみ!

早くプロレスが見たい!😳

 

 

次回はG1出場選手予想します。

それでは。

 

 

 

f:id:CHAOS_KORM:20200901034111j:image