CHAOS_KORMの日記

新日本プロレスの事を自由に描いてます!

NJPW NEVER6人タッグトーナメント

こんにちは😃

今回は8・6から始まるNEVER6人タッグのトーナメントの出場チームについてと、優勝予想をしていきたいと思います!!

 

 

EVILがBC入りして正式に返上となり新たに王者を決めるトーナメントが決定したわけですが、まず1番初めに、お!ってなったのが、オカダさんがエントリーしてる😳😳😳

 

 

今は2冠戦に興味がなく、新しくKOPW2020を発案したわけですが、それまではIWGPヘビー一筋だったのに!?

メンバーは矢野、SHOと、とてもバランスの良いメンバーじゃないかなと思う。

 

 

それにしてももしオカダさんがIWGPヘビー以外のベルトを巻くとすればかなり違和感というか、見慣れない感がすごくありそう……😅😅😅

 

 

対戦相手はBCの高橋裕二郎、外道、邪道。

7・31後楽園で2対2がなぜか3対3みたいになってたけどな🤣🤣🤣

その続きみたいになりそうで面白そう!!

 

 

他にCHAOSからはヘビー級3人で出場の後藤、石井、YOSHI-HASHI

3選手とも今目標が定まってないだけにここは頑張ってほしい!

 

 

対戦相手はGBHと田口監督!

ずっと思ってるのが、こけしタイトル取ってほしい!

ワールドタッグリーグ2連覇したときのこけしがもう一度見たい😳

 

 

そして、前王者であるLIJのBUSHI、鷹木に加えてだーさな!

だーさな個人的に好きだから頑張ってほしい!

 

 

対戦相手がね〜、うん、

王様、ならず者、くせ者。

これひょっとしたら喰うんじゃない?

ほんとに楽しみでしかない😳

 

 

最後のカードがね、

IWGPタッグ王者に金丸を加えた鈴木軍。

IWGPタッグ王者にワトを加えた本隊。

まず、ワトはいきなりチャンス到来だね!!

そしてゴールデンエース。棚橋の調子が落ちているだけに飯伏との関係が…

このトーナメントで挽回してほしい。

鈴木軍のタイチ、ザックに試合巧者の金丸って最強じゃね??

もしかしたらもしかしたでタイチ、ザック、飯伏なったら本当に手がつけきれない最強王者になりそう😳

 

 

もうそろそろゴングだ!

こんなギリギリにあげんじゃねーよって1番自分が思ってます。😓

 

 

f:id:CHAOS_KORM:20200806181808j:image