CHAOS_KORMの日記

新日本プロレスの事を自由に描いてます!

NJPW 7.20njpw road 1

こんにちは😃

前回は自己紹介をさせてもらいました!

さて今回は、7.20njpw roadについて書いていきたいと思います!

(1では第1試合〜第3試合まで)

 

まず最近の新日本プロレスを見てて思うのが、ヤングライオンがたくましい!!

上村選手、辻選手、ゲイブリエル・キッド選手、ほんっとにたくましい!

先輩レスラーを喰ってやろうという気持ちが全面に溢れ出ている。

ほんとに喰ってしまうんじゃないかって思うぐらいの勢い!

第2試合終了後のバックステージのコメントで、ゲイブが同じコーナーで戦った真壁に、次の愛知大会では2010年の1番怖いあなたを見せてくれって言ったの、すげぇ痺れたしすげぇかっこいいよね。

頑張れ!ヤングライオン

 

その第2試合でYOSHI-HASHIが復活!

おかえり😆

 

第3試合鷹木信吾とデスペラードの前哨戦。

さすがデスペ、前哨戦を分かってる。うまい。

っていうか挑戦表明する時にしゃべるのは得意じゃないって🤣

めっちゃ得意やん!🤣 そういうとこも好き😉

それよりもマスクが変わってて、かっこいい😳

鷹木さんよりもデスペが好きだからデスペに勝ってほしいなw

そして、次の挑戦者は石井!NJCのリベンジをしてほしい!!(勝手な妄想)

あと、試合後のコメントで鷹木さんがあまり使わないと思われる、「地獄に落としてやるよ」っていうコメントを残してて、

ん?んん?

このフレーズって最近L.I.Jを抜けた人が使ってたような……

 

 

では、また☺️

f:id:CHAOS_KORM:20200723010929j:image