CHAOS_KORMの日記

新日本プロレスの事を自由に描いてます!

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

NJPW KOPW2020

すいません! なにがすいませんかと言われると分からないですけどすいません! 自分自身このブログでオカダさんの考えていたある事を徹底的に予想していくつもりだったのですが、 自分が書くのが遅くなって、会見でもう発表されちゃいました。 まあ、もう、…

NJPW 7.20njpw road 2

さて今回は7.20njpw roadの続きということで、 第4試合〜第6試合までについて書いていきます。 第4試合の結果はさすが後藤! GTR!車か!ってw 試合後のね、オカダと裕二郎の視察戦。 いつものヘラヘラしてる裕二郎とは違う表情。 目、顔、表情がオカダを喰っ…

NJPW 7.20njpw road 1

こんにちは 前回は自己紹介をさせてもらいました! さて今回は、7.20njpw roadについて書いていきたいと思います! (1では第1試合〜第3試合まで) まず最近の新日本プロレスを見てて思うのが、ヤングライオンがたくましい!! 上村選手、辻選手、ゲイブリエ…

新日本プロレスが好きです

こんにちは。はじめまして。 新日本プロレスが大好きな21歳です。 今日から新日本プロレスのことを自由に書いていきたいと思います。 はじめに自己紹介させてもらいます。 年齢→21歳 住み→愛知県名古屋市 生まれ→沖縄県 性別→男 高校卒業して、名古屋の専門…

NJPW 7・25 SENGOKU LORD 1

んーー、んー、 なんと切り出したらいいのか、 もやもやと…またかと…これでいいのかと… あまりにも酷すぎないか!?と… 正直最初の予想はEVILだったが、ヒロムの序盤からの畳み掛け、怒り、意地、ジュニア王者としてのプライド、夢、何度介入されても退け、…