CHAOS_KORMの日記

新日本プロレスの事を自由に描いてます!

NJPW 7.20njpw road 2

さて今回は7.20njpw roadの続きということで、

第4試合〜第6試合までについて書いていきます。

 

第4試合の結果はさすが後藤!

GTR!車か!ってw

試合後のね、オカダと裕二郎の視察戦。

いつものヘラヘラしてる裕二郎とは違う表情。

目、顔、表情がオカダを喰ってやると静かに燃えている様に見えた。

“おれの所まで引きずり落としてやる”って言う裕二郎、

“おれの所まで上がってこいよ”って言うオカダ、

あぁ、愛知大会が楽しみだ。

 

見どころ沢山の第5試合。

鈴木みのる永田裕志バチバチバチバチ

2人ともいくつだよ⁉️🤣

いくつになっても楽しませてくれる最高のレスラー。👏

 

まだまだ底が見えないマスター・ワト!

金丸にディープインパクトだけでなく、タッチアウトまで出させた。(ちなみにタッチアウト初めて見た😳)

やられたままでは終われない。ぜひリベンジしてほしい。

 

もう1回やらせろの元チャンピオン。リマッチはやらせないという現チャンピオン。

この試合でチャンピオンのどちらかから取ってたら、発言に重みが出てたかもしれない。

これからどう動くのかゴールデンエース。

 

さあ、いよいよメインイベント。第6試合。

衝撃の裏切り、そして闇の3冠王

たった2日間で3冠王に輝いた王者にジュニアのチャンピオンが挑む唯一の前哨戦。

最初から驚かされた。まさかヒロムがバレットクラブのtシャツを着ているではないか!?

しかしイービルに急襲し、tシャツをビリリ。(ほっ)という内心。

試合はディック東郷のワイヤーで首絞めからEVILでカウント3。

試合後ヒロムにEVILを出すふりだけ。相当余裕の証だと思う。

予想ではEVILが勝つと思う。

また、この大会は何かしらサプライズがあると思っている。

ジェイだ。ジェイ・ホワイトがオカダ裕二郎の試合かメインに乱入してくるんではないかと思う。

 

なんにせよ、25日。

また新たな歴史が刻まれるだろう。

それでは。🙂

 

f:id:CHAOS_KORM:20200725074643j:image