CHAOS_KORMの日記

新日本プロレスの事を自由に描いてます!

NJPW 8・26KOPW 2020 1回戦

やー、久しぶり!😳

めっちゃ久しぶりに書きます。

たぶん3週間ぶりくらいだはず。笑

YouTubeみたいに毎日投稿じゃなくてよかったな〜と思ってるのが本音です、はい、🙃

 

 

さて、今回は8・26に行われたKOPWについて、1試合ずつ深かったり浅かったり、自由に書いていけたらなと思います。

 

 

まず最初の試合は、デスペ対小島!

ルールはデスペの必殺技禁止マッチ。

自分の予想はデスペ。

 

うん、デスペうまい!

肉を切らせて骨を断つとはこの事だろう。

次の日のお互いのTwitterをみてやっぱりプロレスっていいな〜と改めて実感しました☺️

f:id:CHAOS_KORM:20200828184717j:image

 

次は矢野対BUSHIのピンフォール2カウントマッチ。

予想は矢野!

この試合は早めに決着つくだろうな〜って思ってたら4分44秒。トリプルフォー。

矢野が足をテープで縛られながら、うまく切り返して2カウント。

切り返しかた見事すぎでしょ😳

ってか早めの決着を考えてか矢野は入場からずっと1人で急いでて面白かった🤣

f:id:CHAOS_KORM:20200828184724j:image

 

セミでは、SHO対だーさな。サブミッションマッチ。

予想はだーさな。

予想通りになっちゃった……SHOが無念のギブアップ。

でもね、なんというかこれぞレスリング。

レスリングのプロみたいな試合で見応えあったね〜。

え!?こっからこうくるん!?

みたいな感じ?笑

是非もう1度見たい対戦だね。

f:id:CHAOS_KORM:20200828184735j:image

 

さぁ、メインはオカダ対高橋裕二郎、邪道、外道の1対3ハンディキャップマッチ。

予想はもちのろんでオカダ!!

でもこの試合はね、正直ちょっと焦った😅

技を喰らいすぎて…

ま、でもちゃっかり勝っちゃうオカダさん!かっこいい。

それにオカダさんのセントーンアトミコ、あれ初めて見た😳

おお!?ってなったよね!

f:id:CHAOS_KORM:20200828184740j:image

f:id:CHAOS_KORM:20200828184750j:image

 

 

さあ!8・29神宮で、

「KOPW 2020」決定戦 4WAYマッチ
  矢野 通     エル・デスペラード

         VS

オカダ・カズチカ           SANADA

 

 

いや〜、chaos、chaos、鈴木軍、ロスインゴ。

楽しみすぎでしょ!?

早く明日ならんかな〜というこで、今日はここまでにします。

 

 

次は8・29神宮大会の勝敗予想をしていきたいと思います!

まさかの今回の予想は全部当たったからね!😳

調子に乗ってまた予想していきます!

それでは。