CHAOS_KORMの日記

新日本プロレスの事を自由に描いてます!

NJPW G1予想

こんにちは😃

公式から発表がある前に書けたらなと思います。

そう!G1の予想!

記念すべき30回目のG1クライマックス

ってことでまずはAブロックから!

 

Aブロック

棚橋弘至

真壁刀義

・オカダカズチカ

YOSHI-HASHI

・SHO

・SANADA

・鷹木信吾

鈴木みのる

・EVIL

高橋裕二郎

 

続いてBブロック

 

Bブロック

飯伏幸太

本間朋晃

後藤洋央紀

石井智宏

矢野通

内藤哲也

高橋ヒロム

・タイチ

・ザックセイバーjr

石森太二

 

 

まあ、海外組が来れないと予想してこんな感じ!

インタビューで内藤さんが無理に20人揃える必要はないと言ってたけど、

なんとなく会社は20人出すと思う。

まあ、その分これまでチャンスがもらえなかった選手だったり、

対ヘビーを視野に入れてるジュニアの選手だってエントリー出来る可能性が広がるわけだが、

これから今年はスーパーjrがあるのかないのか…

 

 

いろいろ考えすぎて頭パンクしそう😵

でも楽しい!

こーれがっ!楽しい!

公式早く発表しないかな〜

楽しみだな〜

 

 

今の短期シリーズのジュニアタッグ戦も楽しみながら、

発表を待ちたいと思います。

 

後から思い出したんだけど、デスペ入れてない🤦‍♀️

忘れてた😂

 

 

えー、はい、次回はね、

開幕カードだったり、どこでどの試合が行われるかな〜っていうのを予想していきたいと思います!

 

その前に公式が発表するというオチしか見えない🤪

 

 

f:id:CHAOS_KORM:20200904070302j:image