CHAOS_KORMの日記

新日本プロレスの事を自由に描いてます!

NJPW 9・11後楽園ホール

こんにちは😃

また期間が空いてしまい、とっくにG1の出場選手も対戦カードも発表されているという状況なんですけど…

 

今回は!9・11後楽園ホール大会のNEVER6人タッグとジュニアタッグ王座決定戦について書いていきたいと思います!

 

もちろん!G1のこともこれからガンガン書いていくつもりなので、

どうかそちらの方も読んでいただけたら幸いです🙇‍♀️

 

 

ということで!まずはNEVER6人タッグ!

YOSHI-HASHI選手、石井選手、後藤選手防衛おめでとうございます🎊

そして、オカダ選手、矢野選手、SHO選手残念😭

 

SHO選手かっこよかったです!

前哨戦から石井選手に向かっていく姿勢。

おれから取ってみろと迎え打つ石井選手。

同じchaosでありながらこのバチバチ💥

chaos3150!

 

オカダさんが6人タッグ巻いてるの見たかったな〜😳

 

f:id:CHAOS_KORM:20200915032342j:image

 

 

続いてジュニアタッグ!

R3Kの王座返上で行われたリーグ戦の1位と2位による決定戦!

1位鈴木軍。2位ロスインゴ。

リーグ最終戦と同カードで鈴木軍に軍配!

 

リベンジといきたいロスインゴだが…

いや、鈴木軍強いすごい賢い。

デスペが暴れるだけ好きなように暴れて、他の部分を金丸がカバー。

LATで勝ったと思ったが金丸がレフェリーの足を引っ張って妨害。

金丸がぱぱーっと仕事してデスペのピンチェ・ロコで3カウント。

 

f:id:CHAOS_KORM:20200915033849j:image

 

たしか自分の予想はロスインゴだったけどまさかの鈴木軍に2連敗…

 

試合後に監督とワト来るかな〜って思ったけど、来なかったね。

G1前だからかな?

 

いや〜、早くYOH復帰してくれないかな〜。

R3Kの復活を心よりお待ちしております。

 

 

さあ、次回はやっとG1について書きます。はい。

G1開幕までに何個か書けたらなと思っております。

それでは!

 

f:id:CHAOS_KORM:20200915034054j:image