CHAOS_KORMの日記

新日本プロレスの事を自由に描いてます!

新日本プロレスが好きです

こんにちは。はじめまして。

新日本プロレスが大好きな21歳です。

今日から新日本プロレスのことを自由に書いていきたいと思います。

 

はじめに自己紹介させてもらいます。

年齢→21歳

住み→愛知県名古屋市

生まれ→沖縄県

性別→男

高校卒業して、名古屋の専門学校に通ってたが中退。現在フリーター。

中学生の時に初めて新日本プロレスの試合を見て、それからオカダカズチカ選手にどハマり!

好きな選手→オカダ、オスプレイ、SHO、YOH、矢野、とりあえずケイオス全員w

好きなユニット→もちろんCHAOS!

 

今回は新日本プロレスのことを喋りたくて始めてみました。

長続きするかわかりませんが気ままにやっていきたいと思います。

 

第1回目は自己紹介だけにします。

次回は7.20後楽園ホールnjpw roadについて書きたいと思います!

 

それでは😌

f:id:CHAOS_KORM:20200722140415j:image