CHAOS_KORMの日記

新日本プロレスの事を自由に描いてます!

NJPW NEVER6人タッグトーナメント1回戦

こんにちは😃

前回優勝予想するって言ったのに、してませんでしたね。😓

すみません🙇‍♀️

 

 

ということで優勝して第21代NEVER6人タッグ王者になるチームは……

ロスインゴ!!

だと思います。

 

 

いや〜、もちろんオカダさんのチームに勝ってもらいたいんだけど、

なんとなくそんな気がする…

 

 

8月6日、7日と1回戦が行われたわけですが、

まずCHAOS対BC。

矢野と外道の髪と髭の掴み合いが面白かった!😆

それとSHOが取ったね!ギブアップで!よっしゃ!

そしSHOのテーマ曲に合わせてオカダさんと矢野さんの手拍子かわいすぎやろ!!🤣😍😚

 

 

6日のメインでLIJ対鈴木軍。

この試合はなんか6人タッグよりNEVERのシングルの方が熱かった気がする。

あと、試合後のだーさなマイク。

同じチームにNEVERのシングル王者がいるのにNEVERの中で1番6人タッグが好きですって、

さすがだーさなって感じで良い🤩

 

 

7日のセミは本隊対CHAOS!

前日の前哨戦で後藤が真壁から取ってるだけに本隊はやり返したいところ、

CHAOSの完璧なタッグワークで快勝!

YOSHI-HASHIがいきいきしてて最高だったね!

 

 

メインで注目中の注目!

正直なところ飯伏は鈴木軍に行くと思ってました……😓🙇‍♀️

見事に復活までとはいかなくても、飯伏は棚橋を選び、見事勝利する!

そして、棚橋にお前が神になれ!と、

うぉぉぉぉってなったね!

 

 

さぁ、明日どうなるかな〜

めっちゃ楽しみ!!

それでは。

 

 

(この記事は8月7日に書いたものです)

 

 

f:id:CHAOS_KORM:20200809035633j:image