CHAOS_KORMの日記

新日本プロレスの事を自由に描いてます!

NJPW 8・29SUMMER STRUGGLE in JINGU

新鮮!!

これまでプロレス見てきたけど野外はオカダ対鈴木みのるだけだったから、やっぱり屋外でのプロレスって新鮮だね!

 

 

さあ、前回は神宮大会の勝敗予想をしました。

今回はその答え合わせみたいな感じで、書いていきたいと思います。

 

 

まず第1試合!マスターワト対金丸義信

予想→金丸    勝者→金丸

ということで勝ったのは金丸だけど、マスターワトすごくね?

正直ワトが勝つと思った。でも金丸の壁は高かったか。

まだまだこれから頑張れ!

 

 

第2試合。KOPW 2020決定戦!

予想→矢野    勝者→矢野

正直神宮大会で1番興奮したね!

オカダ、矢野タッグ。オカダ、SANADAタッグみたいな。

特にオカダとSANADAのダブルバックエルボーとサンドイッチの形での低空ドロップキックは1番興奮したね‼️

オカダとSANADAタッグ組んだら最強じゃね?😁

結果は予想通りだけど、まさかの提唱者オカダから取るというね😂

矢野さんらしい勝ち方だったね!

デスペが防衛戦やろうよって言ってるけど、もしやるとしたら相当楽しみだな!😆

反則技マッチやってほしい。😳

f:id:CHAOS_KORM:20200901025652j:image

 

第3試合。鷹木信吾対鈴木みのる

予想→鷹木    勝者→鈴木みのる

凄かった!以上!

っていうくらい凄かった!これぞNEVER。

 

 

第4試合。高橋ヒロム石森太二

予想→ヒロム   勝者→石森

石森のね、新技とはちょっと違うのかな?新技かな?

変形Yes LockでBone Lock。

それにしても石森の体すーごい!

何回でも言うけど、腹筋バッキバキ!惚れ惚れするわ〜🤩

 

 

第5試合。タイチ、ザック対棚橋、飯伏。

予想→棚橋、飯伏    勝者タイチ、ザック

マジか😳

正直棚橋取れると思ったんだけどな〜。

なんか最後は一瞬でザックメフィスト。3カウントみたいな。

残念だけど次はお互いシングル戦線でG1だからね!

頑張れ!

 

 

第6試合。内藤哲也対EVIL。

予想→内藤    勝者→内藤

よっしゃ!この試合に関してはよっしゃ!

内藤勝ってくれた!救出に来たSANADA、BUSHIもナイスアシストだったね!

それよりだーさなの靴!!びっくりだけど⁉️

 

 

全6試合、勝敗予想していきましたけど、

結果は6試合中3試合的中でした。なんとも言えない5割。

ま、少ないかな😅

でも楽しいからいいか!

 

それにしてもまたジェイ来なかったな…

匂わせ大好きだな😅

 

 

ということでいつも通り浅く浅く浅く書きたいように書きました。

次回は2夜明け会見。今後はG1出場選手予想について書いていきたいと思います。

それでは。