CHAOS_KORMの日記

新日本プロレスの事を自由に描いてます!

NJPW 8・29SUMMER STRUGGLE in JINGU 勝敗予想

さあ!いよいよ本日17時開始!

SUMMER STRUGGLE in JINGU

 

 

21年ぶり2回目の開催という事なんですけど、自分のちょうど産まれた年と今の2回目というね、、、

 

うん…えー…何が言いたいのかよくわからないのですが、たぶん第1回目が産まれた年っていうのを言いたいだけですね😓

すみません。

 

 

ってことで今回は今日行われる神宮大会の勝敗予想をしていきたいと思います!

 

 

その前にひとつ。

自分のブログを読んでくださっている方々、ほんとにありがとうございます。

正直めっっっちゃ嬉しいです!😆

 

 

それではまずは第1試合!

スペシャシングルマッチ!マスターワト対金丸義信

予想は金丸!

うん、ワトもとても楽しみだけど、ヒールマスターの壁が高い!

 

 

第2試合。KOPW 2020決定戦 4WAYマッチ!

オカダ、矢野、デスペ、だーさな。

予想は…矢野!

なんだかんだ、なんだかんだで、矢野。

初代というわけではないけど、最初の決定戦は矢野🤣

 

 

第3試合。NEVER無差別級選手権試合。

鷹木信吾対鈴木みのる

予想は…鷹木!

ここを防衛したら、防衛回数最多タイなのかな?

すると思う。次期挑戦者に石井さん来てほしい😁

 

 

第4試合。IWGPジュニアヘビー級選手権試合。

高橋ヒロム石森太二

予想は…高橋ヒロム

肩をめっちゃ攻められると思うけど、チャンピオンの意地で防衛すると思う。

 

 

第5試合。セミファイナル。

IWGPタッグ選手権試合。

タイチ ザック対棚橋 飯伏!

この試合はほんとに分からん!

けど予想は…ゴールデンエース!

ゴールデンエースがベルト奪取するんじゃないかな〜って思う。

でも、本音を言うと、タイチ、ザック、飯伏の6人タッグめっちゃ見たい😳😳😳

 

 

さあさあさあ、メインイベント!

IWGPヘビー級・IWGPインターコンチネンタルダブル選手権試合!

EVIL対内藤哲也

予想は内藤!

自分の意見としてはいまのモヤモヤするIWGP戦線に終止符を打ってほしい。

 

でもね〜、なんかジェイホワイトが来そうな雰囲気出してるんだよな〜🙃

 

めっちゃ楽しみなんだけど、リアルタイムで見れないのが残念😭

夜中に楽しむとします。

 

 

今後は神宮大会の結果について、

G1の出場選手予想、オカダカズチカ選手についてなど書いていきたいと思います!

それでは。

 

 

 

f:id:CHAOS_KORM:20200829090458j:image